うわさの英会話教室



7アクトのマンツーマンレッスン

今、英会話教室ランキング一位の 『7アクト』 の人気の理由を紹介します!

■便利さが他とは違う! 忙しい人にはマンツーマンレッスンだ!
『不規則な仕事で、なかなかレッスンできる時間がつくれなくて。。。』とか 『時間が不規則な仕事で忙しくなると、行けなくなく可能性があるかも知れない。。。』という方にも安心してもらえるプランがあります。料金は1レッスンごとの毎回払いできるんです。

そして、よく聞く入会の際に発生する高い初期投資は全く必要ありません。だから忙しくても安心してもらえます。
何曜日にレッスンするか?何時間レッスンするか?決めるのはアナタ自身で、予定がフリーで決められるのが人気の理由の一つかもしれませんね。 『受けたい時に受けられる』 のが7アクトのマンツーマンレッスン!です。


TOP



■レッスン内容が違う!話せる時間が長いマンツーマンレッスンです!
『今度の海外出張までに、ビジネス英会話をマスターする必要があるんですが、、、』とか『次に彼女と行く海外旅行で困らないレベルになりたいですが、、、』や『映画や海外ドラマを字幕なしで楽しむことができたらいいなぁ、、、』
と思っている、そんなアナタの希望や期待にお応えできるのが7アクトスタイルです。

1クラスの人数が多いグループレッスンでは話す時間も限られてきてしまいます。講師とアナタ二人だけのマンツーマンレッスンなら、小さな問題まで解決できます!そして、話す時間はたっぷり取れるんです!


自分にはどんなレッスンスタイルが合うのだろう?週にどれくらいレッスンをすればいいんだろか?レッスン以外に何か準備や対策は必要なんだろうか?と心配している人も大丈夫です。まずは、無料で体験できる無料体験レッスンでネイティブ講師と7アクトのスタッフにじっくりご相談してみるとよいでしょう。体験レッスン際には、スタッフが通訳もしますので何の心配もいりません。


TOP



■講師のクオリティが違います!講師はみんな厳しい面接をクリアしてきた貴重な人材です。
7アクトでは、明確な基準、そしてこだわりをもって講師を審査し、採用しています。基本的な条件は、日本で教務経験のあるネイティブスピーカーなのですが、もちろんこれだけで誰でも講師になれる訳ではありません。講師としての十分な経験やスキルと能力、さらに社会人としての人格も採用判断の重要なポイントになります。採用までには4つの採用テストがあり、全ての選考をクリアした講師のみ採用となり、今実際に働いている講師人たちは数多くの応募者のなかでも貴重な人材として選ばれた人たちです。


TOP



■アフターフォローが違う!生徒もスタッフもハッピーになりたい!
『どうすれば、生徒さんみんなに満足してもらえるのだろうか?』と、スタッフ全員が常に同じ気持ちを持てっているのが7アクトの特徴です。レッスン後には反省点を挙げ、そうしても補えないところは、カウンセリングと自宅学習のアドバイスで徹底的にバックアップしていきます。レッスン後に生徒さんからもらう『ありがとう』のメールが多いのも7アクトの特徴と言えるでしょう。


TOP



■初心者、初級者限定向けに W ティーチャーの6ヶ月コースがあります
Wティーチャー6ヶ月コースでは、日本人講師によって文法や文章構成、また単語のリンクなどを理解した上で、外国人講師と生きた会話を身に付けていくシステムをとっています。日本人講師と外国人講師の良いところを合わせて協力したチームティーチングによって、短期上達が可能になっています!※Wティーチャー6ヶ月コースは定員制限があります。お申込はお早めにどうぞ!


TOP


■人数限定のレッスン場所は7アクト新宿オフィスにあります。
人数限定のレッスン場所は7アクト新宿オフィスにあります。新宿オフィスでの受講だから、いつでもカウンセラーに相談ができるのでとても安心です。



TOP

Valuable information

長茎術
http://www.fbc-choukei.com/

Last update:2016/1/22